<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

突然ですが…

ブログ変更します。

↓新しいアドレスです。

http://ameblo.jp/rosyrin27322

宜しくで〜す(^_^)v
2011.05.03 Tuesday 21:51 | - | - | 

筋肉痛…

昨日からお腹と腕に筋肉痛が現れたよ〜。

あんまし作業してないのに何でやろ〜┐('〜`;)┌

皆は大丈夫かな??

しっかし雨いらんよ(`ε´)
2011.05.01 Sunday 12:48 | - | - | 

ドッグランお〜ぷん♪

110429_1158~02.jpg
お久しぶりです(^_^;)

今年は2週続けて雪!や雨で作業が出来ず、どうなることやらと思っていましたが、何とか設置終了(^_^)v

まだ地面は湿ってるけど、泥エステしに行きましょう(^o^)/

2011.04.29 Friday 13:20 | - | - | 

ふんだりけったり

昨日の朝、リンの目の異常に気付き病院へ。
角膜の一部が剥がれてました(>_<)
一昨日ドッグランで遊んでて何か入ってしまったのかな…。
とりあえず目薬で治療。1週間後また病院へ。

目をいじらないためにエリザベスカラーあったほうがいいかなと思いホームセンターへ。
行く途中、スピード違反で捕まる…。

いったい私が何したってさ??┐('〜`;)┌
2010.09.20 Monday 19:44 | - | - | 

ドッグラン

100918_1055~010001.jpg
もうコオロギの季節なんだね&#30562;
2010.09.18 Saturday 12:19 | - | - | 

ドッグラン

100717_0826~01.jpg
久々のドッグランです\(^o^)/
しばらく貸し切りで遊んでましたが・・・
待った甲斐あり。ワン友集合♪
ロジリン&私も大満足(^o^)v
2010.07.17 Saturday 18:33 | - | - | 

最近のこと

昨日は雨でドッグランに行けず。
そして面接した所から不採用の電話が入り(ノ_<。)
今日は救外勤務でお仕事。

・・・疲れた。

ここ最近、特にそうなんだけど・・・

独りが淋しくて仕方ない。
誰かそばにいてくれーなんて考えちゃう。
あ、ロジリンがいるか(^_^;)

ココロ弱ってるなぁ・・。
2010.07.11 Sunday 21:16 | - | - | 

ドッグラン

100627_0736~02.jpg
暑いっすねー\(◎o◎)/

昨日は草刈りオバサンに変身。
しかし、カラータイマーが鳴ったため途中で撤収・・。
残りは来週しないと・・・・・。

今日は朝から走ってきたよ。
貸し切りで1時間弱遊んだっす(^_^)v
おかげで静か。聞こえるのはロージーのイビキだけ(^_^;)
2010.06.27 Sunday 14:40 | - | - | 

ドッグラン

100620_0640~02.jpg
昨日は救外勤務のため行けず・・。

今日は早朝ランしてきましたー。
ファラオ家とすれ違い残念。

来週は草刈りしないとダメだな〜・・。
2010.06.20 Sunday 18:07 | - | - | 

ひょえぇー!

100617_0831~010002.jpg
今日は振休。

朝、のんびりご飯食べながらリンをなでなでしてたら・・・

なんか耳に異物が・・・

ダ、ダニじゃん!!!

病院直行。

きれいに取れて良かった・・・

けど、お金ーーーっ(><。)。。
2010.06.17 Thursday 11:18 | - | - | 
 | 1 / 54 PAGES | >>