<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.03 Tuesday  | - | - | 

さようならインターネット

[ 日記 ]
本日でマイパソコンはネットからバイバイです。
最近はあまり使ってなかったけど、
できないとなると、やはり淋しいものですな・・。
これからは携帯で記事UPしていきますので、
よろしくなり〜〜〜。
2008.06.30 Monday 20:46 | - | - | 

ドッグラン

[ 日記 ]
6月最後の日曜日。
2008年、明日で半年経ちますよ。早いですね〜〜〜。

そんな(どんな?(^^;)今日もドッグラン♪
楽しく遊んできました〜。
ロージーのイビキが満足度を示しているかと思われます。
後ろでめっちゃイビキ掻いてるのよ(^^;

2008.06.29 Sunday 21:50 | - | - | 

ドッグラン

[ 日記 ]
草刈りしながらロジリンとボール投げ。

でも美容室の予約が入ってたので、1時間だけ・・。
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

今週は土曜日お仕事なので、
日曜日晴れてくれるといんだけどね〜。
2008.06.22 Sunday 23:59 | - | - | 

やっと

[ 日記 ]
見つかりましたよ。

何が!?っていうと・・・

  お家です。

色々あり、1人+2ワンで生活することになりました。

8月からチョ〜極貧生活が始まります(^^;
2008.06.21 Saturday 23:59 | - | - | 

ドッグラン&ランチ

[ 日記 ]
雨が続いたせいかドッグランが湿ってた。
ロジリン、少々?汚れたが問題ナッシン グ〜イケテル




今日は前の会社の人とランチしてきました。
仕事が益々減り、仕事のある日だけ出勤になったらしいひやひや
酷すぎる・・。
2008.06.08 Sunday 22:06 | - | - | 

おしらせ

[ 日記 ]
インターネットのプロバイダー契約を解約することにしました。
6月末でネットとお別れです。
ブログは携帯からも記事投稿できるので問題ないですが、
ドッグランで撮ってる写真をネット上にUPすることができなくなります。
残念ですが7月以降は自分だけで楽しみます(^^;
2008.06.03 Tuesday 21:38 | - | - | 

ミツカラナイ

[ 日記 ]
探し物がなかなか見つかりません。。
昨日見つかったと思ったのにダメだった。
結構いい感じだったからダメージ大です。。。。。。
2008.06.02 Monday 23:59 | - | - | 

gremz

[ 日記 ]
グリムス、ようやく大人の樹に成長した〜!
時間かかりましたな。。

明日からまたお仕事。今週は土曜日まで・・・。
大変だけど楽しいので頑張りマッスルチョキ
2008.06.01 Sunday 20:29 | - | - | 

ドッグラン

[ 日記 ]
天気も良くてドッグラン日和でした。

が、ロジリンとチップで貸し切り〜。


帰ろうと思っていたらアイリ&マリン登場。
ほんの少し遊んでいただけなのに、リンの首がベチョベチョ・・。
マリン、ヨダレ糊つけてくれてサンキューたらーっ
2008.05.31 Saturday 14:36 | - | - | 

ドッグラン

[ 日記 ]
今日もドッグランへ。
いつものメンバー。いつもの場所。
楽しい時間です。

さっき、私の横で寝ているロージーが
尻尾をブンブン振っていましたラッキー
楽しい夢でも見てるのかな〜?

 仲良し れおん と ロージー。
2008.05.25 Sunday 15:31 | - | - | 
 | 1 / 31 PAGES | >>